So-net無料ブログ作成
Photoshop CS5/CS4必修編 ブログトップ

ウォンツ今日から達人 Photoshop CS5/CS4 必修編(5枚組) 【レビューを書いてさらに500円OFF!】 <切り抜きツール 入門DVD講座  在庫あり 使い方 教材> [Photoshop CS5/CS4必修編]

layerrev.jpg


フォトショップを覚え始めて、グンと楽しみがアップするのってやっぱり、

人とかの切り抜きの方法を覚えることではないでしょうか?

いろんな選択ツールで切り抜きの方法をマスターしたら、おもしろい合成写真も

簡単に作れるようになって、ハマっちゃいますよ。 ъ( ゚ー^)イェー♪


>>詳しくはこちらから








共通テーマ:資格・学び

ウォンツ今日から達人 フォトショップCS5/CS4 DVD講座 必修編(5枚組) 【在庫あり!動画だからわかりやすい!】 <レイヤー 入門講座 初心者向け 基礎知識> [Photoshop CS5/CS4必修編]

gouseirev.jpg


Photoshop初心者にとって、一番のハードルのひとつが、

「レイヤー」というシステムを理解することではないでしょうか?

私もこのDVD見るまでは、????って感じでしたが、わかりやすい説明で

なるほど~!!と納得、理解できました。一旦慣れるとレイヤーほど

便利でおもしろいものはないですよ! イラストや合成写真もどんどん作れちゃいます!


>>詳しくはこちらから







共通テーマ:資格・学び

ウォンツ今日から達人 フォトショップCS5/CS4 DVD講座 必修編(5枚組)  【動画なら本より断然簡単!初心者にもわかりやすい!】 <使い方 初心者向け教材 赤目修正 > [Photoshop CS5/CS4必修編]

redeyerev.jpg


写真撮ってて、一番多い失敗例がこの赤目ではないでしょうか?

いまどきほとんどのデジカメでは、赤目補正ってついてるけど、実際

人の写真撮る時ってその場のノリもあるし、赤目補正を先にちゃんと設定するって

意外とできないんですよね・・・ ( ̄ー ̄;

でもフォトショップなら、後からでもワンクリックでこんなにキレイに補正できますよ!!


>>詳しくはこちらから






ウォンツ 今日から達人 Photoshop CS5/CS4 基礎マスター DVD講座 必修編(5枚組) 【Yahoo店ではまだ在庫あり!】 <歪み補正 動画 学習教材 ツール 使い方> [Photoshop CS5/CS4必修編]

perspective.jpg


一眼レフカメラなど、取り付けるレンズの特性によっては、

写真が歪んでみえたり、建物が傾いてみえるように写る場合があります。

こんな時も、フォトショップが威力を発揮 !! (* ̄o ̄)ゝフォトショップ出番だ-

Photoshopなら簡単にゆがみや傾きを補正できますよ。


>>詳しくはこちらから






共通テーマ:資格・学び

ウォンツ 今日から達人 Photoshop CS5/CS4 DVD講座 必修編(5枚組) 【Yahoo店ではまだ在庫あり!】 <露出補正 動画でマスター 映像講座 初心者向け教材>  [Photoshop CS5/CS4必修編]

exposurerev.jpg


写真を撮ってみたら、逆光などで写真が真っ黒になっちゃってがっかり・・・って

経験ありませんか?  でもその写真、失敗どころか全然イケてるかもしれないんです。

すぐに削除せず、フォトショップでちょっと補正をかけてみて。 

見違えるほど写真がキレイになりますよ!! ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


>>詳しくはこちらから







共通テーマ:資格・学び

ウォンツ今日から達人 Photoshop CS5/CS4 DVD講座 必修編(5枚組) 【レビュー書いてさらに500円値引き!】 <基本操作マスター ブラシ スポット修正 在庫あり> [Photoshop CS5/CS4必修編]

revbirdgone.gif


フォトショップのスポット修正ブラシって知ってますか?

これって簡単に使えて超便利なツールなんですよ~  d( ̄◇ ̄)b グッ♪

写真撮ってる時は気が付かなくても家に帰ってみたらゴミが

ついていたり、完璧ショットと思ったら変な鳥とかが邪魔してたり

電信柱があったり・・・こういうのをポンポンと、あっというまにキレイに

消してくれるツールなんです! これが使えるだけでも全然ちがいますよ!


>>詳しくはこちらから








共通テーマ:資格・学び

フォトショップCS5/CS4 Photoshop CS5/CS4 使い方入門講座 DVD 5枚組 【レビュー書いて500円更にOFF!】 <初心者向き 在庫あり ブラシ コピースタンプツール > [Photoshop CS5/CS4必修編]

copystamp.jpg


フォトショップといえば、画像編集ソフトですごいいろんな機能があるって

いうのは知ってるけど・・・ あまりにも機能が多すぎてとっつきにくい、

使いこなせない・・・って不安な人にオススメなのがウォンツのDVD教材!

まっさらの初心者にもわかりやすく、専門用語もなしで簡単にいろんな

スゴ技が習えちゃいます ヽ(^◇^*)/ ワーイ


>>詳しくはこちらから







共通テーマ:資格・学び
Photoshop CS5/CS4必修編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。